携帯パソコンこのページを
開いて下さって
ありがとうございますお願い
イイね、コメント📝
読者登録、お気に入り
ブックマーク🔖
ありがとうございますお願い




昨日から朝方にかけて
雨が降っていたみたいです。

家族がイベントに
行くというので
5時起き
(いつもは、4時起き)

今日は、
カレー曜日なので
急いでカレーを
作っていたんだけど

ずっとゲームの音が🎮
声がけしたら
天気も悪いから
行かないとのこと
(寝ないでいた)
今まで、無かった
この数年
イベント休むって無かった

道理で、雨☂️かも

それほど
面白いゲーム⁈

余談ですが
子供が小さい頃
寝かしつけて
ゲームボーイでマリオゲーム
をしていたんだけど、
なんども繰り返しているうち
外が、明るくなってきた
あれ⁈
自分では
そんなに長く熱中したつもりは、
ないけれど、朝だった
まぁ、家族も
そうだったかなぁ

今は、ゲームは、
しないけれど
もう、ついていけないと
思う

そして、
今年は、
なんかまだ
目がかゆいので
調子悪い

ヒノキも
きたのかなぁ〜〜


ホント、
今日は、
早起きしすぎて
時計止まってる?って
思うくらい…

時間が、
スロ〜ペース〜な感じ

時が止まってしまったのかと
時計を見たら、動いてました。

それで、
アクセサリーを直したり
写真を撮ったり…

レジンをちょっと、
調べたり…


そして、
知っている人だけが
知っていると思って

たいした事では、
ないけれど

minneに
無料シンプルラッピングについて
の掲載をしました。

(詳細)
定形外郵便での発送で、
厚さが、3㎝以内ですので、
外側には、リボンはできませんが…


好みもありますが
無料シンプルラッピングに
ついてでした。

下のURLに説明が、
書いてありますので
ご利用の方は、
お読みくださいね

又、受け取ってから、
プレゼントなさる場合は、
クッション材の上下から
スッと取り出せますので、
そのまま可愛いらしい袋に入れたり、
ボックスに入れたりして、
プレゼント出来ます。


そして、
通常、
全てのアクセサリーは、
この小箱で、送ってます。

素人感、素朴感、
満載が好きな方は、
ご利用くださいね

これから
ラッピングについて
いろいろと学びたいと思います。

おススメの本などありましたら
教えてくださいね

今日は、ブログを書くのは、
おやすみするつもりでしたが
なぜか⁈書かずには
いられない

ほぼ、
⚪️⚪️⚪️⚪️➿💬かも
しれない

読んで下さって
ありがとうございます

それでは、
おやすみなさい😴


初めての方に
ご紹介です。
{3138424F-667B-4379-8BEC-D57A43BD3F2E}

どうも、ありがとうございました😊