携帯PCこのページを
開いて下さって
ありがとうございますお願い

外に出たら
桜の木から
芽が出ていましたおねがい

寒いと綺麗な花が咲くと
聞いたような気がしますニコニコ

今年も
会えるね〜〜ラブ
桜並木🌸

蕾の時は、ピンクだけど
咲くと白にしか見えない
けれど…

でも桜並木の木も
年々、年をとって
伐採されていくぐすん



なんか、今日は、
やる気でないなぁって
思っていたら、
お米食べてなかった


それで、夜は
しっかりと魚汁と
ご飯食べましたよ🍚

やっぱり
ご飯食べなきゃね〜〜💪

そして、
封印していたピアスを
久々に作成
(作りすぎ爆笑てたし、

2-3月は、
編み物に
集中しようかなぁって
考えていたよ


そして、
もうすぐ
ブログを初めて一年目に
なります。
(早いね〜〜)

いろんな方が
アクセスしてくださって
有意義な一年でした

私は、
ハンドメイドを始めて
孤独感、不安感が
強かった

でも、なんとか
乗り越えることが
できたのは、

ブロ友さんや、
訪問してくださった皆様
のおかげです

落ち込んだ時、

笑ったり、元気になったり
学ばせていただいたり

顔はわからないけれど
書く人の心がわかるような…
気がします

そして、
どこかで繋がっている…



(思い込みかも
しれないけれで
私は、そう信じてます。)


ありがとう
まだ、四月には
なってないですが
今、言いたかった

そして、
今日は、
ニットのハットに
アイロンをかけて

ちょっと
試作品のピアスを作成


すずらんのなみだのピアス
(詳細) ¥1500

夜だと、メガネ留めが
分かりづらい


しばらく、螺旋に
お付き合いくださいね



すずらんって
可憐で
小さな花をたくさんつけてます。

守ってあげたくなるような
可憐さだけど
毒を持っているという…

自分をまもるすべを
知っている花

そんなすずらんの花

花言葉は
(フランスでは、5/1日に
好きな人にスズランの花束を送るそうです)
・ずっと前から好きでした
・幸福の再来
・さりげないお洒落
・あなたの美しさ以上にあなたを飾るものはない
・仲直りしましょう




花言葉を知ると
お花を選ぶのが、楽しくなる

それでは、またね



イイね、コメント
読者登録、お気に入り
ブックマーク🔖
ありがとうございます

 読んで下さって
ありがとうございます

もうすこし夜更かし

遊びに来てね


{F11ED048-A673-4258-B8B3-A13A86461B94}