先週にね。

 

少し体調が悪いのに「まぁ、ちょっとだし」とお酒を飲んだら

もっと具合が悪くなり。

 

それでも1日ほどおとなしくしたら落ち着いたので、サッパリしようと

髪を洗ったのですが、キチンと乾かさずに寝たら再び体調が悪化。

 

少し寝込んで。

 

 

昨日辺りから、やっとほぼ通常の体調に戻りました。

 

でも冷たいものばかり飲んでお腹壊したりと、ちょいちょいバカ

やっています。しょーもな。

 

でね、果物が食べたいなぁ~って、スーパーで梨を買って来たのです。

そしたら、味がしないの。

 

「あれ?私、コロナだった?後遺症??」

 

 

いいえ、ただただ味の薄い梨、というだけでした。

健康な弟が証人です。

 

セールには訳があった??

それにしても、ちょっと焦ったよ?