ヒューガルデンというビール缶とグラスがセットで、このお値段!

…というのに釣られて、コレを買ってきました。

 

 

家に帰って出してみたら、グラスがミニだった。

 

でも、私はビールをぐいぐい飲む方では無いし、使ってみたら

ちょうどいい感じだったので、まぁこれでもいいか。と…。

 

 

思ったんだケド。やっぱりレギュラーサイズが欲しいかもー。

 

でも重いんだよね、あのグラス。当たり前だけど、ビールをそそぐと

もっと重い…。

 

今日は天気が悪いので、明日かなぁ。←買いに行く気満々

 

 

あと、カシスジャムを食べ切ってしまったので、先日、業務スーパーで

買ってきましたよ。

トムヤムクン鍋・スープの素もね。

 

この二つはなくならないで欲しい…。

ジャムは味と甘さのバランスが私好みで、ヨーグルトやアイスに

かけたりと大活躍だし、トムヤムクンスープの素はみそ汁にちょっと

入れるとか、なにかと便利。

 

あぁ、お腹減ってきた。

 

 

回復期で食欲があるから、気をつけないと…おデブまっしぐら!

だよなぁ~。

 

バナナでも食べとくかな。ふぅ。