おはようございます。











今日はここ。








ゴゴゴゴゴーちゃん!!!!

かわよかね~~~~~。

かわよかブイ



ゴーちゃんの誕生日と

キティちゃんの50周年祝いとのことで。


こんなケツ出しポーズするなら

しんのすけも呼んでやー!


















着いたで…。




天気良すぎ。











かわよブイ












ここでグリーティング。







各回30分前に整理券配布。


整理券ゲットだぜ。

しゃらくせえ事に整理券の裏にブイへの

メッセージが書ける仕様!!







横に机が置いてあって各自記入する

スタイルでした。


この後ゴーちゃんが持ってくるボックスに

整理券を回収&ゴーちゃんへの愛を

渡せる流れになってた。















時間になった。









ぎたぁあああああ""!!!!!












キキキキキ、キティちゃん!????




そ、そそそそ、その衣装は

まさか


じゃんけん

パラダイス

の時に着用していた衣装では!!!?



サンバイザーかぶれよぉぁぉ!!!













2人でケツだしポーズしてたぁあ…😭😭
















おでの番。






かんわゆぅぅぅぅ














色々言いたい事多すぎて

チキチキ言ってたら

頭爆発して死んだ!


ハグうううう!!!















整理券争奪戦はそこまでの激戦じゃなかった

ので平和でした😪







楽しかった可愛かったーーー。





2人のグッズがでるよーって

宣伝してて可愛かった😂












ばいばい〜。













息あってなくて

お辞儀のタイミング合わないの好き












グリしたらなんか、くれた!!

やったーーーー😭


可愛いブイ











コラボカフェもやってました。










このゴーちゃんえぐい可愛いwwww


いちごの帽子かぶっとる。










よかった~~~~~。










テレ朝横のイベントで

いろはすがやっててお水もらえたグヘヘ





ラベルを剥がして、本体を潰し

キャップも分別する、というイベントで

空の綺麗なペットボトルを渡されるんだけど


このイベントのために作った

容器がそもそも勿体ないのでは…?w







謎である。














移動して。


次はここ。






ご当地ポケモンくるでー!!!











かわよか~~~~~~~~~~。

このイベントのTwitterの告知で。










みんなかわいいねーーーー。







ん?




ん?








カイリュー欠席枠にいるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





どしたのこの写真

愛おしすぎるわww












カイリュー可愛すぎて無理www

カイリューに会いに行こう!!








着いたで…





ナナナナッシ~~~~~~~~~~💋💋💋💋💋

好きやで。君のこと。









足の透過成功してるの大好き。

時間的に終了してました。。。

















カイリュー会いに行くぞ!!!!!




カイリュー♪


カイリュー♪








んぉおおお!!!??

ちょっとまて!!!






登場40分前に着いたけど…


もうラインカットしてた…







やはりだめだった。。。。。



渋谷のコダックを思い出すと

絶対無理でした。






人気だから予想してたけど

これは全然会える隙もねー!




無念。












上から見たら





どーなってんのこれ?


カイリューvs人間500人





ぽてぽてお腹で可愛かったけど

遠くから見るしかできなかった😭😭







悔しい……

次来るのは三重県代表

ミジュマル!!!!






どうゆう列の形成か謎すぎるけど

張るしかない。

けどスタッフたちが

「通路なので立ち止まらないでくださーい!」


と。


けどみんな張ってる。









どーしたらいいの?🥺






そうこうしてるうちにまた人間500人が

列を作ったわけでもないのに

必然的に塊ができてた。
















もう敵わないwww

なんだこれ。









ポケモンの撮影会ほんとむずすぎ。






ここで謎の力によって

普通に整列には並べたんだけど、

順番とかは特になく。





空間内に勝手に人間詰め込まれて

順番が定まってないから

お互い譲り合いの精神で何となく並ぶ感じ…。











ミジュ…



30分前形成と張り込み時間があり、

かつ

鮨詰め状態で具合悪くなって。。。。


頭痛がすごくて泣きそうだった!!!










しかもキャラクターの接触なしで地獄すぎ😂





インカメOK

触らせろや。

ハグさせろ。











次の回も同じ容量でまつ。。。。

つ、疲れたへとへと。





今回大本命で行ったのは

鳥取のサンド!






お顔もぽてぽてもかわよかね~~~。













時間になってきたきた~~~~~。










インカメした😂

各キャラクターのサンバイザーの配布があったから

サンドのはもらって、装着したわ。







かわよかだけど

接触なしほんまきつい😭😭😭😭😭

そのポテ腹触りたかった😭






お見送り。

鳥取行ったらわい😭













ポケモングリ後すぐポケゲットを

カラオケで歌う人間。








いやあああああああ、楽しかった!

楽しかったけど

ほんと体調不良になった😂😂


満員電車も割と平気なタチだけど

ポケモンの撮影会は死んだ。




おつ











【おまけ】








「うしおととら」の

キリオが私の好みぶッッッッ刺さり

キッズステーションなので


見ながら作業。





物語中盤にやっと登場なので

出てきて発狂💋💋💋💋💋


がわ""ょお"~~~~~~~~~~💐💐💐








最かわ最かわ













まず金髪な。

そんで長毛まつ毛

ピアスキャップかぶって餓鬼でヨ。



性格が……

もう、、、、

自信満々

自分が最強だと思ってる



そして武器が巨大鎌なんて。
















この漫画面白いなって思ったのが

この直前まで中国4000年の歴史(?)


だとか言って

獣の槍の歴史を辿ってたのに


突然、錬金術とか西洋魔道とか

ホムンクルスでてきたり

題材の変わりようが面白かった。













ママに裏切られ、

自分の居場所がなくなり戦意消失した

キリオ…。








なんて綺麗な顔してんだ。。。。。。。。。。












急に戦闘がはじまり、

見知らぬ青年が現れるも

彼はキリオに親しい仲という様子。





「「「誰ッ」」」





















美形すぎ













おわり