運動したどぉー!!( ˙꒳˙ ) | ミ☆ あやしゃんのつーぶろ ☆彡

ミ☆ あやしゃんのつーぶろ ☆彡

 
皆さんこんにちは✨
REALIZE AGENCY所属 月原彩音ですょ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
つぶやきブログとして仕事やプライベートのことを
書いていきますので、ぜひ見てくださぃね(ж>ω)ゞ✨


皆さん、こんばんは!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑🌠✨


今日は、吹雪ましたねぇー!!!❄☃
傘さして風よけしながら歩いていました。(笑)(っ ̯ -。)


昨日は個撮で!!

ラウンドワンへ!!d(ゝω・´○)





卓球は苦手なのですが!!

ぁら不思議!!

上達が早いこと🤗🤗💡

いい試合でした🐱✨


技かけてくるのは、卑怯です!!(笑)😒









そしてボーリングやっふぉーい!!🤗🤗❤️







2ゲーム目で!

スコア135✨✨💡💡これはかなり嬉しくてニコニコしてました☺️☺️☺️☺️(笑)







そして、UFOキャッチャーで!

えっとー。名前が出てこない。

なんでしたっけ?😣😣😣💦💦

マダガスカルじゃなくて。



ラスカル?をGETしました☺️☺️✨✨✨





最後は大好きなパスタ(*^^)v

いただきました!ご馳走様でした!😌💡🎉



早速!!

写真アップ📷✨ありがとうございます☺️✨



楽しい撮影でした!運動と撮影いいですね!🤗👍

ありがとうございました😌😌💡








そして、



イメージチェンジ!!






しましたよぉー!!!!❤️❤️❤️❤️













アフター!!!(笑)



前に戻りました😌💡✨


ちょっとは幼くなったかな?と思ってます(笑)



もちろん、中身は変わりません(笑)








では!!!













サラバジャ🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿💡💡🗿💡🗿