リスト撮影☺️✨ | ミ☆ あやしゃんのつーぶろ ☆彡

ミ☆ あやしゃんのつーぶろ ☆彡

 
皆さんこんにちは✨
REALIZE AGENCY所属 月原彩音ですょ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
つぶやきブログとして仕事やプライベートのことを
書いていきますので、ぜひ見てくださぃね(ж>ω)ゞ✨



皆さん、こんにちは!☺️✨✨

今日はリスト撮影でした☺️💡❤️

新人さん達が沢山集まりましたっ✨🎵🎵

会えてよかったぁ☺️❤️☺️❤️



では、写真をのっけまーす(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ✨



あ。

あ!!


さくらちゃんと撮ってない😱💔💔


明日撮れたら撮ろーっと☺️✨🎵







{7936D735-9EFE-497C-9FC2-C719E118B8FF}

りんさんと☺️✨

初めましてでした😍💡
落ち着きのある可愛いお姉さんってイメージ( •̤ᴗ•̤ )❤️でした☺️✨
実は、コスプレ姿をみたい!と思い想像してました。(笑)‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡❤️❤️
すみませーん😣💋💋(笑)




{CAA3DA8D-8A0B-4B5A-B179-223CCACF9F99}

見てるよ👀のポーズで有名な、伊織っち☺️✨

相変わらず細い😱✨けど太ったみたいです☺️🎉
私も太るぞー😞👍👍
伊織っちのブログを見るのが楽しみ☺️❤️でいつもいます!(笑)




そして、まだ顔写真が出ていない新人二人の写真をアップー!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン✨✨




一人目は!!


{5A408FD6-C700-4AD0-9EEB-2D2B8695EC8E}

美月さきちゃん❤️です!

大人綺麗な感じで、声が可愛らしいギャップのある子です☺️🎵
私の声に似てるかも?!🤗✨💡(笑)


続きまして!!




{9E981A48-7E38-4731-BA4E-15B9AA4F61D8}

倉場はるかちゃん☺️❤️

可愛らしいお顔で明るい性格😍💡変顔得意な感じ☺️✨(笑)


です!!🤗🎉


二人の撮影会は、1月?2月?楽しみですね(。•ᴗ•。)♡❤️❤️



明日会う、さくらちゃんとの写真は次回✨☺️❤️


お楽しみに☺️✨🎵



明日、芸術の森で撮影会がありますので!!

是非!さくらちゃんのデビュー✌(´>ω<`)✌✨✨と髪切って染めたばっかりの私を撮りに来てくださーぃ☺️❤️✨

心より、お待ちいたしております😍🎀✨






では、サラバジャ🗿💋