今日、FMラジオでKARAの「ミスター」がリクエストされていました。


週の真ん中をこの曲でテンションを上げていこうビックリマーク


 というメッセージでしたが、


私は別の意味でテンションが上がってしまいました汗


 というのも(汗)。


以前 某お絵かきサイトで、


「KARAの衣装のズボンの紐(サスペンダー?)が


戦国BASARA3の徳川家康のズボンの紐に見える」


という意見を見てからというもの、


以来 私も家康としか思えなくなり・・・汗


いえ、それ以上に!!7


この歌詞に出ている「Mr.」は彼のことを言っているんじゃないか!!!!!!!!!!!!!!


と思うようになりまして・・・


 ・・・一人、ラジオの思惑とは違った方向にテンションが上がっておりましたずぅぅん


楽しかったですけどね!ハート