こんばんは照れ

息子さん、学校でふざけてて負傷凝視
口の中を切ってしまい、9針縫うという事態に…ネガティブ
痛々しいが、他の子を巻き込まなかったし骨にも歯にも異常が無くてよかった凝視

自分のせいだとわかっているからか、縫われてる時も泣かなかった様子の息子ちょっと不満
そういうところは素直で我慢強いんだが…

ま、これで、机に乗ってふざけてると痛い目見るという事が分かったでしょう凝視

そして本日、無事に抜糸完了魂が抜ける

ガーン
うぅ〜ガーン

と、時々唸って…

終わった後は静かに泣いておりました笑い泣き

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

現在、息子は2箇所の放デイにお世話になっています☆

今回、土曜日だけ利用しているデイの保護者交流会がありましたニコニコ

参加人数は少なかったけど…

めっちゃ楽しかった笑い泣き

先生たちは優しくて面白いし、普段交流の無いお母さん達と話したり、美味しいケーキを頂いたり指差し

あとはアナログゲームを楽しんだり★

 

人間双六と虹色のへびをやりました↓

 


普段、子供達がやらせてもらっているゲームだそうです。


対象年齢4歳〜

ですが、簡単で楽しかったので我が家も購入!!


3歳の娘さんでも理解できて、ちゃんと参加できましたびっくり

年の差兄妹だと、上の子の遊びについていけないことが多々あるのですが、これなら一緒に遊べます指差しめっちゃオススメ!!


年末年始、少しでも楽しくなればいいなぁ…ニコニコ