おはようございます照れ


実は…産まれましたおねがい





カナヘビがっ!!

注意画像注意注意







こっち見てるラブ(笑)


実は、息子がカナヘビを家の周りで捕まえ、夏休み限定で飼育していましたニコニコ

飼育し始めてしばらくして、卵を四つ産んだのです笑い泣きびびるー

とりあえずどうしたらいいものかわからないまま移動してしまい…

後から、爬虫類の卵には天地があることを知り更にアタフタガーン

ダメかもショボーン

と思いながらも様子を見て、途中で2個はお空に帰ってしまいました…

残りの2個は何とか育っていました★

そして今朝、卵に亀裂を発見びっくり

※緑と黒の点は、天地を見分ける印です

この状態から数時間かかることがあるようなので、いつ出てくるかドキドキキョロキョロ

とりあえず、しばらく出てこないだろうと予測して…

腹痛でトイレからやっと出てきた息子を学校へ送り、帰ってきたら…

最初の画像でした笑い泣き間に合わなかったー!
この間約10分!

残念えー

とりあえず、無事に産まれてくれて良かったニコニコ