みなさま、お変わりありませんか?
ラブラドライトです⭐

最近目の疲れとともに、ストレス度がアップしてます。
原因は自分にあるのですが、スマホを15分間見続けるとまぶたの違和感を感じます滝汗
するとまぶたが、赤く腫れてる笑い泣き

もともと嫌いな作業を無理にしてるから、そりゃあストレスたまります

なので、やめましたニヤニヤ積極的な友達申請…
わたしじゃなくなりそうだから


S先生が『メールを見るほど、ストレスがふえる』と話していました🍀

注意がシフトすることと、ストレスが無限ループに陥る

オンラインの勉強会や仕事が増えて、睡眠の質が良くなったかたもいれば、そうでないかたもいると思いますニコニコ

寝る前のスマホやPCが、睡眠の質に影響することを知っていますが、見なきゃいけないときがありますよね?!

仕方がないときはありますが、できるだけ機会を減らしたい

自分の健康は自分で守りましょう照れ
お茶を飲みながら、ボーッとする時間も必要です♥


写真は10月2日の満月🌕と金星と何か爆笑
(何でしょうか?)