みなさま こんにちは

 

意識一つで変幻自在

 

宇宙意識コーディネーター

「つきにこ」です🍃

 

 

もう10月になりましたね

 

そろそろ伝えた方がいいかなと思い

 

私、つきにこは

ここに登場しましたグラサンハート

 

9月にキャンプに行き

 

星空を見てきました

 

山の近くにあるキャンプ場だったので

 

空気が澄んでて、

 

びっくりする

くらいびっくり

 

無数な星を見て

 

めちゃめちゃ感動してきましたチュー

 

やっぱり、

 

宇宙ってあるんだよなぁ~て流れ星

 

あらためて感じた

 

普段は、

 

星がほとんど見えないところに

 

住んでるから

 

ほんとに見えないよね~

 

わたしの子供の頃は

 

もう少し見えてた気がする

 

見えないけど、

 

壮大な宇宙はあるんだよ

 

 

 

というわけで

 

宇宙意識について、

 

すでに知ってる人も、

 

そうでない人にも

 

あらためてお話しするね。

 

 

宇宙意識を知ってるのと

 

知っていないのでは

 

大きく人生がかわります。

 

ほんとだってば(=^・・^=)

 

 

 

宇宙の法則

 

① 知っている

 

② ただ、知っている

  知ってるけど

  もう10年~20年経ってます

 

③ 知ってるから、

  意識的に行動ができる

 

④ 知ったら、

  無意識的に行動できる

 

そうなんです。

 

残念ながら、①と②までは同じ段階

 

ただ知ってるだけでは

 

何も変わりません!!

 

 

なので、

 

ただちに、ただちに、

理解してください

 

 

 

かなり人生を損してますよアセアセ

 

 

 

 

③は知ったら行動しますね。

 

だから、いいんです。

 

いいんです。

 

それでもいいんです。

 

 

でもぉー

 

もっと良くしたいと思うのなら、

 

④ の無意識に

 

行動できるまでになりませんか

 

 

はい、ここを

 

目指しましょう!

 

そうしたら

 

私たちの欲しいもの

 

全部くれますよー

 

わーいベル

 

Happyベル

 

例えば

 

洞察力

 

しなやかな精神力

 

強い意志

 

先を読む力

 

直観力が鍛えられる

 

思慮深くなる

 

オリジナリティあふれる

 

クリエイティブな人になる

 

目標達成するためのやりきる力

 

選択する知恵

 

健康的な身体

 

そして

 

圧倒的な次元で

 

楽しむようになる王冠1

 

 

すごくないですか

 

なりたいよね☆☆☆

 

そしたら もう 

 

なろうベル なろうベル

 

 

 

宇宙の法則を使えるのは、

 

選ばれしものだけじゃありません!!

 

誰でも

 

平等に使えるんですよ

 

使えるのに

 

何してんですか!!

 

て、ことなんです。

 

 

精神・意識・心

 

これがすべての現実を

 

生み出して作るのです

 

なので、

 

宇宙の法則をどれだけ

 

認識できるかどうか

 

平等に誰にでも

 

インスピレーションを

 

与えられてます

 

 

 

だから、あとはー

 

それを自分が受け取るかどうか

 

いつでも受け取れるし、

 

遅いことはありません

 

 

宇宙の法則(豊かさの法則)

 

は本心で信じて、認めると

 

はい、

 

その通りに生きられます。

 

 

そうらしいね~ ~ ~ 

 

なんて、

 

たてまえはやめてくださいよ!!

 

そういう気持ちがちらっとでもあると

 

残念ながら、うまくいきません。

 

 

すべて自分が受け取るかどうか

 

そこがすべてなんです

 

信じたくなりますね

 

 

今後が楽しみです

 

ワクワクしててくださいね

 

ほしゃパー