メグリアの大九州物産展に行き、

角煮まんじゅうと

蜂蜜とお茶を買ってきました。

カルビー九州しょうゆ味の

ポテトチップス大袋も見つけたので

それも3袋買ってきました♪


角煮まんは

鹿児島県の萬来が出店しており

蒸された2個入りのと

冷凍の角煮まんがありました。


すぐに食べたかったので、

2個入りのを2パック購入ラブ


ウチに帰って

レンチンして食べたのですが

タレが皮に染み込んで

トロッとした角煮の旨いことったら。。。

少し塩気の強いマスタードも付けて

4人でパクつきました❣️


うわっ‼️美味しい。


角煮だけでも売っていたけど、、、

売り場の角煮まんが私たち家族を

呼んでたように思え

一旦通り過ぎたんだけど

戻って買って 大正解ピンポーン✨


写真は

撮りそびれました(笑)

みなさん、理由はお分かりですねd(^_^o)