今日、仕事帰りの着替えが終わり
更衣室を出るとき
「おつかれさまでした~」と
着替えてる数人に向かい
声を掛けて出ようとしたら
「あ、えびてんさ~~~んアップ」と呼び止める声が!?

声のする方に戻ってみると
去年仕事を始めた頃
いろいろ教えてくださった
パート先輩のTさんだった^^

あれ?と思ったがそのことには触れず
「この時間に帰ることがあるのですね?」
と言った

Tさんは「早番だったのニコニコ」とニコニコ

あれ?やっぱり前と違う感じだ・・・
Tさんは近づいた私の手を握ってきて
うれしそうに笑ってる。
手はふんわりと柔らかい^^

顔も肌の感じも
一緒の部署に居た頃とは全然違うように思えた。

【ひょっとして・・恋してる?】

とても物静かで
どちらかと言えば「陰」の印象が強かったTさん
今日はピンクと黄色の光に包まれているように感じた。

本当はゆっくりと話したかったけど
2時半の時点で私はまだ昼ご飯を食べてなかったので
そのままさよならを言って別れた。

今度会った時は
「前思ったんだけどさ…イキイキしてきれいになったね~恋してる?」
って訊いちゃお(笑)