ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』

 

 

 

画像

 

 

 

先日、大阪梅田芸術劇場に観劇に行ってきましたので

レポを書かせて頂きます。

 

相変わらずの珍道中なので

いつも通り、その辺のレポから書かせて頂きます。

 

​​

 

 

今回は高速バスで大阪・梅田まで行きましたバス

 

梅田芸術劇場は、高速バス乗り場から歩いて5分くらいだし、

分かりやすい立地にあるから本当にありがたいお願いキラキラ

 

 

バスで到着したのは10時20分頃

開演は13時30分なので

時間は十分あります照れ

 

 

なので、まずは腹ごしらえナイフとフォークハート

 

 

 

しようと思ったんですがね……真顔

 

 

 

この日は天気が悪かったので

雨に濡れても大丈夫な

黒のヒールを履いてきたんです……

 

 

 

高速バス2時間半で、

足が浮腫んでパンパンチーン

 

足の甲のところにベルトのあるデザインで

歩きやすいはずなのに

 

 

ベルトが思いっきり

食い込んでるし……ゲッソリ

 

 

 

いろいろ失敗したクリームパンコッペパン

 

みたいな足の甲に

一瞬靴を買い直そうかと思ったのですが、

また無駄に荷物を増やすだけになってしまうので

とりあえず、極薄だけど足首まである靴下を買いました真顔

 

それまでパンプス用のフットカバーだけだったので

足の甲がベルトに擦れてめちゃくちゃ痛かったのですが

まぁ、何とか歩けるレベルになったので

靴を買う事は思い留まりましたチーン

 

 

昔、ヒールで旅行行って

高速バスに乗った瞬間から足が痛くて

新幹線内はギリギリ我慢して

目的地の駅に着いて5分で靴を買った黒歴史があります魂

 

 

薄い布一枚で命拾いしたわ真顔

 

 

 

って事で、ようやく腹ごしらえです酔っ払いキラキラ

 

あちこち歩いて、散々悩んで……

 

 

 

 

キラキラ湯葉丼と稲庭うどんのセットキラキラ

 

優しい味付けでめちゃくちゃ美味しかったです酔っ払い飛び出すハート

 

 

ちなみにこちらのお店

女性一人のお客様が凄く多かったですデレデレブルー音符

 

ぼっちでも入りやすいお店は

有難いですねブルー音符

 

 

 

 

腹ごしらえを済ませたところで12時過ぎ

 

開場が12時45分だったので

まだまだ余裕はあったのですが

とりあえずゆっくり会場に向かって行こうと

阪急三番街の建物を出たのですが……

 

 

いや、確かに

 

『梅田芸術劇場→』

 

って看板を見ながら建物を出たはずなんですけどね真顔

 

 

 

 

ここはどこやねん!?

 

真顔はてなマーク

 

 

 

後ろに阪急三番街の建物

 

私の記憶が正しければ、

 

建物を背にして左

 

 

 

 

真顔はてなマーク

 

 

 

はい、これ、

方向音痴の覚え方です

 

 

キツキツのパンプスで歩く事数分

 

「あ、これ……か???」

 

って建物には

 

 

『GRAND FRONT OSAKA』

 

 

 

ちゃうやんけ!!!!!

 

慌ててGooglemap大先生に聞いてみたら

 

 

 

思いっきり反対方向に

歩いてましたチーン

 

そもそも阪急三番街の建物の

出口を間違えてたという……真顔

 

 

最初から高速バス乗り場に一旦戻って

そこから歩いてたら全然迷わないのに

適当な出口から出てしまったので

高速バス乗り場とはかけ離れた、

何なら正反対の出口から出ていました……絶望

 

 

余裕持って会場向かっててよかった……滝汗

 

 

 

 

徒歩5分程度の距離の会場まで

 

約20分かけて到着……チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

実は何気に梅田芸術劇場は初めましての会場ですデレデレ

 

 

それでもまだ開場していなかったので

もう少し時間を潰そうと思って

 

建物地下1階のコーヒーショップへ

 

(目の前のスタバは大行列でした……真顔

 

 

 

 

 

 

ニューヨークチーズケーキと

アイスコーヒーショートケーキコーヒー

 

めちゃくちゃ美味しかったですデレデレハート

 

 

ゆっくり味わってたら13時前になってました

 

グッズも欲しかったので、会場入りします

 

 

 


続きます→