なつかしいドーナツ* | 月 の 光*

月 の 光*

やわらかな月の光*












揚げ餅を
揚げてから

ドーナツ
作りました
(#^.^#)








ドーナツ




私は
昔なつかしい
昭和のドーナツが
好きなんです



見た目
ゴツゴツして
かための♪




食べると
表面は
サクサク
カリカリ

中は
ふわっ❤︎





小林カツ代さんの

レシピで

作りましたよ






小学校の時

学校給食で

出ていた

ドーナツが

めちゃくちゃ

好きでした



昭和のドーナツ

(o^^o)



月の光*





もちろん

プリンも

昭和のプリンが

好き♪





型抜きして

食べる

月の光*特製プリン

(o^^o)