今日は仕事をして、16時から九大に行ってきました紹介元の浜の町病院からの手紙と、3日に撮ったCT画像を持って行ったのですが、以前の画像はあったけど、今回撮った画像が入ってなかったらしく
その場では治験の条件である腫瘍1センチの確認はとれませんでした。
また九大で、今度は造影MRIを撮ることになり、その結果をみて17日に結果説明し、今後の予定を決めていくという話になりました。その中で、ローラチニブが11月には使用可能になりそうとのことでしたが、2カ月も間があるからやはりブリガチニブ治験を受けたほうがいいとのことでした。
次々に出てくる新薬。本当に有難いです
でも、治験を受けるために、最初は2週間くらいの入院が必要になってきます。
2週間かぁ…長いなぁ
仕事は忙しいですが、新しい方も2人入ってきてくれて、安心して治療に専念できるので有難いです
私が気兼ねなく病院や治療に行けるように、職場の院長が人数を増やしてくれたり、看護師さんやみんながフォローしてくれたりと本当に良い職場です。
どんなことがあっても待っていてくれる…
本当に感謝しかありません

とにかく体力を落とさないように、風邪に気を付けて頑張ります