ちいぴいです(´∀`)


今日は久しぶりに
パートの平日休みでしたニコニコ



ちょっと疲れがたまっていた私は
迷わずあそこへ♪



31アイスクリーム飛び出すハート



実は7月の私の誕生日に

妹からLINEギフトで

31アイスギフト1000円分を

貰っていたのです。



なっかなか行けなくて

ようやく今日行けました!!




子供たちが居ない時間に

秘密のスイーツタイム

楽しむことが

至福の時間だったのですが



パートを始めたら

子供たちが居ない時間に

働きに行くわけだから

この至福の時間が

なかなか取れなくてねぇネガティブ



みんなで楽しむ時間も大事だけれど
1人で楽しむ時間も
これまた大事だったんだなぁ
最近じわじわと感じております笑



さぁ!
何買おっかな〜!
いつもならダブルを頼むところだけど、、、



ジャーンキラキラ





そして
ドーーン!!




LINEギフト1000円に
手出し540円で
バラエティBOX6個入りにしてやったぜぇ。
(さすがにスモールサイズ)




これ、ぜぇ〜んぶ
1人で食べるんだぜぇ




欲張りだろぉ〜。



とりあえず今日は1つ。
期間限定の

イカすソーダ&グレープを食べました。



注文するときは
名前が言いにくかったけど
美味しかったなぁ。


はぁにっこり
なんか疲れがとれたぁ。


残りのアイス5個は
まだ冷凍庫の奥に隠すように
入れているんですが、、



どうしよっかなぁ〜
明日みんなにもあげよっかなぁ〜
喜ぶだろうなぁ〜



散々迷った挙句、

自ら


「今日ママは31アイスを買った!しかーし、これはママのだから。ママが1人で食べるやつだからぁ!」


って
宣言してしまいました。
(罪悪感に駆られてとち狂うタイプ)



でも
その代わりといっちゃぁなんだけど
みんなには
スーパーで
でっかいソフトクリームを一個ずつ
買ってあげました。



これで
毎日の楽しみに
1人で食べてもいいよねよだれ










〜もう一つの私専用お楽しみがこれ〜