ちいぴいです(´∀`)


ベストなタイミングが重なり
40歳にして決心したパート。




なんやかんやあって








先月の15日から

働き始めたわけですが









本日、

初のお給料をいただきましたニコニコキラキラ



十数年ぶりにもらった

給料明細書。



給料明細書を見るこの感覚も

十数年ぶりです。




先月6月に働いた分なので

出勤日数は8日間と少なめ。



初のお給料は

3万円ちょいでしたにっこり



まぁまぁ

スタートとしては

こんな感じでいいのではないでしょうか。



嬉しいです。



働いてお金をもらうって

当たり前のようだけど


働ける環境があって

働ける体があって


しかもそこで

楽しく働けるって


ありがたいことだなぁと

あらためて

思いました。



私1人では

成り立たないことです。




そして

こうやって

私以上に

毎日一生懸命働いてくれて


そうして入ったお給料を

全て家族のために使ってきた夫にも

あらためて

感謝をいたしますお願い





そして

今日は

記念すべき初給料で

子供たちとケーキでも買おっかな〜

なんて思っていたのですが



実際パートから帰ってきて

バタバタ家の片付けをして

ソファに座っていたら



もう夜になっていて

びっくり真顔




実は

先日家族旅行に行きまして、



今日は

旅行から帰ってきた

次の日のパートだったので



思っていた以上に

お疲れモードだったようです魂が抜ける




旅行の思い出は

またゆっくり

忘れないうちに書くとして、、





ケーキもまた

パートがお休みの日に

ゆっくり買いに行くとして、、





とりあえず今日は

ささやかな初給料の喜びを

忘れないように

ブログに残しておきますにっこり





ありがとうございました飛び出すハート