ちいぴいです(´∀`)


お久しぶりです。
先週ちょいと2日ほど
寝込んでおりました。


2日しか寝込んでないと思っていたのに
2日間寝込んでる間に
まぁ〜
体力を持ってかれちゃったようで魂が抜ける


その後
体力ゼロの体に
日常生活のきついことネガティブ



先週は
ブログもお休みして
ゆっくりぼちぼち過ごしつつ


今週から
ようやく再復活!!
気合い入れてくぞ〜ニコニコ


思っていたところ、、



今日はひーくんが
「咳」が出るのでお休みです。



そして
弟のひーくんがお休みということで
もれなく
長男もお休みでーす無気力



この
もれなく一緒についてくる〜
みたいな
兄弟一緒にお休みになるシステムって
いつまで続くのか、、。



とりあえず
兄弟揃ってお休みな日の昼ごはんと言えば
このランチ、

寿司ランチキラキラ


「めちゃ安い」寿司ランチ。

これで
ひーくんも長男も
一気にテンション上がって
大満足なお昼となりました。
(私は昨日の夕飯の残りたこ焼きランチ)



それから
娘ちゃんが幼稚園から帰ってくると
珍しく長男が


「3人でゲームしようや〜♪


言い出したので
今から
娘ちゃん、ひーくん、長男の3人で
仲良くSwitchをするところだったんですが

ちょっとした
長男とひーくんの言い合いが始まり、

そこから仲裁に入ったはずの私が
なぜか長男と言い合うはめになり、

何とか喧嘩腰にならないように
優しく話していたのですが、
(かれこれ30分くらい)



「え?それは誰が言ったんですか?」

「はい?それってあなたの意見ですよね?」


やたらと
ひろゆき語で突っかかってくる長男に
いい加減堪忍袋の尾が切れたので


「ママの話を真面目に聞く気がないなら出てくるな!」


長男を子供部屋に押し込めて
ドアを閉めてやったところです凝視


あぁ
一気に疲れた。

ひろゆき、、
じゃなかった長男めんどくさ無気力


でも
長男と言い合うくらい
元気になったということでにっこり


こんな感じで
今週もまた頑張りまーす。