ちいぴいです(´∀`)



おたまじゃくし速報です。



本日、
我が家のおたまじゃくしに
足らしきものがあることが
発見されました不安



じゃん!!




わかりますか?






よぉく見ると

足のようなものが

うっすら透けて見えているんです指差し




まだ

出てきてはないんですよ。


ヒレ?の中にある感じ。


この足が

ズボッと膜を突き破って出てくるのかなぁ。

(↑言い方)




私が子供の頃の記憶では


おたまじゃくしには

いつのまにか

気がついたら足が生えてる感じだったので


こんな足の初期段階を見ることができて

親子共々いい勉強になりました。



なんだか

可愛いような、気持ち悪いような。


でもやはり

愛着は湧いてきますひらめき



おたまじゃくし責任者であるひーくんも

大変喜びまして。



嬉しかったから

パパにも教えてあげよう!

パパの帰りを寝ないで待っていました。



そして

23時頃に帰宅したパパに

丁寧に教えてあげた後




パパがちょっと目を離した隙に



ソファで

おやすみなさ〜いふとん1ふとん3zzz



やっぱり

めちゃくちゃ眠かったんだな。



パパが

ベッドまで運んでくれましたが


全く起きることなく

ぐっすり寝ています。



そんな

ひーくんとおたまのためにも


無事カエルの姿になるまでは

大事に飼育していこうと思います指差し



次は

前足ニュースが入り次第

またお知らせいたします看板持ち















〜もうすぐ娘ちゃんの誕生日🎂希望プレゼントを忘れないように〜