1歩前進......の日! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。






寒いー!!何故か家の周りだけ雪降ってた雪



今日は休みなので満員電車に揺られてヨガへ行き、昼から献血......終わってから息子の面接の練習の為まぁまぁ遠くまで行かねば......タラー



予定ぎゅうぎゅう爆笑



通勤で着てるダウンを休みの日にも着るのが嫌で、違う上着を着たらめっちゃ寒い泣き笑い



昨日やっと開けました......



T-faLの電気圧力鍋アセアセ





上には......ハッ


手ぬぐい不安
レジャーシート不安
髪の毛のゴム不安
眉毛のペン不安
ポチ袋不安


手ぬぐい何に使うの?って思うかしら?
私もなんで買ったのか覚えてない。
多分柄が可愛いと思ったんだと思う。


買ったことすら忘れてた物を先に片付けて......





キッチンの端っこに置いて手ぬぐい乗せといた爆笑


少しは進歩しました爆笑



説明書をさらーーーーーーっとめくって、読んだ気になったので次は使おうと思います知らんぷり


あっ使うのは後日です知らんぷり


だってハヤシライス食べてもらわなくちゃだし知らんぷり





豆もやし
スルメのキムチ
べったら漬




男たちはハヤシライス大盛りカレー


お米も中途半端に残っててそれを入れたら、大盛りになっちゃった不安




冷凍してたエビフライと蓮根はさみ揚げ🍤


あとなんか色々割り箸






早く圧力鍋使わねば......pick

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



本日の息子弁当お弁当





蓮根はさみ揚げとエビフライ
冷凍のつくねとか......




ヨガ間に合うやろか。
いつも早すぎるからゆっくりでたらこんな時間や。