テンション上がる……日!! | 毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

毎日お家ご飯  時々外食  時々遊び  

子育て完了まであと数年しかない!
老後は自分のやりたいことを見つけて進んで行きたい!
毎日楽しく晩酌するために始めたヨガにハマり過ぎ、どこに向かっているのか迷走中・・・。








うふふ


明日木曜日のお休みルンルン


献血やめて……


サップヨガ行きます飛び出すハート


嬉しすぎる……


今のところ予約1人なので……タラー


プライベートレッスン的な感じなるかな飛び出すハート
 

先日のナイスバディなお姉さんは仕事で無理やって。
ちゃっかり誘ったわニコニコ
先日辞めたお気に入りヨガインストラクターにも連絡したけど、週末から関東に移住するんだって。


(๑꒪ㅁ꒪๑)u✩ra✩ya✩ma


月曜日も海だし、お盆も海連れてってもらう予定なので例年より海多い船


去年と同じ所に連れてってもらうので


マイモリを磨かなくちゃ爆笑爆笑




↑このモリ……
1年放置してたら倉庫で錆びてた爆笑ハッ



て事でご機嫌でご飯食べます爆笑





私の瀕死のサラダサラダ

パクチー好きちゃうのに買ったやつ。
パクチーより大葉の方が好きだわ🥬




少し残ってたきゅうり🥒


最近きゅうりの緑の味?が嫌いになってきたので、切った後に水で洗いまくりアセアセ


でもスティックで食べるのは嫌だネガティブ


ほとんど残して……弁当箱にぶっ込んだ昇天昇天昇天






冷凍庫に沈んでたコロッケ割り箸

揚げ物めんどー魂が抜ける




残りの肉が美味しくなかったので、カレーにしてやろうと思ってたのに旦那が食べるんだってもぐもぐ


次からもう少しマシなお肉買うよもやもや


牛すじ……減らんからお好み焼きにでもしようかなもやもや




セロリの中華風サラダ

お酢入れるって書いてあったけど、お酢が邪魔してて……イマイチな仕上がりに不安




スパサラとコストコ産のチキンナゲット鳥




まだおったイカも食べないと……w

スイカもまだおるスイカ




パクチーサラダにドレッシングついてなかった。


前は入ってた気がするのに……値上げとともに無くなったのか?


チューブの辛くないハラペーニョもかけたけど、無駄にカロリー摂取した気がするゲロー


改めて見ると……残り物ばっかやないのw






保存pick















今日のヨガ……お気に入りインストラクターが辞めちゃったので、変更になってるはずだけど……私と合うかな真顔


お気に入りのインストラクター増えへんやろうかニコニコ


ハードな人だったら良いなニコニコ