1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-20

取り急ぎLIVEの告知!!

テーマ:バンド

今度の日曜日、俺がベースを弾いている、クレイジー・ダイヤモンズのライブが有ります。

まあ、ええ感じでいっときます。

いつもの如く、ご近所の方、暇な方、ぶっとびたい方、よろしく、どうぞ。

 

 

2017.9.24(sun)大阪 本町Mother Popcorn

 

open 17:30 start 18:30

 

前売り、当日共 1500yen drink代要別途)

 

  出演 Gray ZonE

     すろーらいだーず

     クレイジー・ダイヤモンズ

     

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-14

風が吹いたって

テーマ:言葉ども<自作詩>

手を繋ぎたい

理屈なんてどこに有るんだろう

なんだか心が騒がしい

 

涙が溢れてしょうがない

言い訳ならその場凌ぎにすぎず

なんだか心が蒸し暑い

 

風が吹いたって何も変わらない

うんざりするくらい腐っちまったようだな

 

それでも手を繋ぎたい

良いも悪いも敵も味方も猫も杓子も

なんだか心が騒がしい

 

どうせ涙に濡れるほど弱くはないが

とても耐えきるほど無神経じゃない

なんだか心が蒸し暑い

 

風が吹いたって知らんふりだ

馬鹿で間抜けで笑うしかない

 

そうさずっと無力で薄着の俺たちは

逃げ道も見当たらない

 

実は誰もが

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-08

たかがこんな夜

テーマ:言葉ども<自作詩>

あなたがいないから

あなたの声が聞こえないから

 

たかがこんな夜

 

安心が欲しい訳ではないけど

意味が必要な訳ではないけど

 

たかがこんな夜

 

優しくなり損ねそうだ

躓いたらくたばりそうだ

 

あなたのせいじゃないけど

こんな声が届かないから

 

たかがこんな夜に

あなたがいないから

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-09-03

あかん

テーマ:言葉ども<自作詩>

眠たいこと言うてもあかん

何も曲がれへん

甘いこと言うてもあかん

何も終われへん

 

難しいこと言うても意味がない

伝わらなあかんのや

 

あかん、あかん、何も足らん

あかん、あかん、あかんて

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-31

馬鹿者たちを蔑む歌

テーマ:言葉ども<自作詩>

夏終わる

 

流した涙

 

意味知らず

 

重き八月

現在飾りにて

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。