2月青汁工房を開催します | 室蘭で漢方相談できる薬屋アトピーや肌トラブルの悩みから卒業しませんか? 

室蘭で漢方相談できる薬屋アトピーや肌トラブルの悩みから卒業しませんか? 

イオン室蘭店の中にある薬屋です。全員が女性スタッフです、親しみやすさ、わかりやすく丁寧を心がけています。
アトピー性皮膚炎や皮膚病、子宝妊活相談などの漢方相談を予約制で受付しています。
クスリのツケダイオン室蘭店
(お問合せ0143-45-4568)

こんにちは^^

そろそろお正月気分から抜け出す頃でしょうか?

だんだん寒さが増している室蘭ですので、外出は億劫ですよね。

加えて、胃腸の疲れが体の疲れにつながっているかもしれません。

身体、重くないですか?

少しづつ、平常モードにシフトしていきたいですね^^


私達のお店では「スペシャルな青汁」を販売しているのですが、元旦に、試飲会を行いました。

疲れた胃腸を休ませる、冬場のビタミンミネラル不足を補う、余計な添加物をデットクス目的に、とてもお勧めな「国産無農薬の大麦若葉」の青汁。



こちら青汁の原材料、大麦若葉は九州の国分半島で、契約農家さんに育ていただいているのです。

その「生の大麦若葉」をとりよせて、自分たちで青汁を作ってみよう~!!という講座を行う予定です。

日程は2月9日(日曜日)

詳細はまだ未定ですが、

*他のメーカーの青汁と飲み比べ
*青汁を使ったスイーツ
*ミニ講和

などをやろうかな~、と思っています。

場所は新しく増設したツケダ薬局本店で行います!!

ぜひ、いらして欲しいな~。

募集はおって連絡しますね!











*******************************

令和2年1月17日が最後ですが、受講可能です!

精油を学ぶ教室です♪

アロマテラピーの専門家を育成してきた講師が、初めての方でもわかりやすい精油学講座を開催中。

普段使いできる精油「12種類」の、効能・効果、使い方のコツ、ブレンドのコツ、身体への作用、心理学から見た心への作用、占星術からみた精油の特性など、アロマの専門家を育成している深い知識と、アロマセラピストとして、お客様の症例に合わせて処方した内容などを学ぶ講座です。

他では学べない、先生の経験を盛り込んだオリジナルな講座です!!


はじめてでもわかる♪精油学
【日 時】
第4回目
令和2年1月17日(金)13時~14時30分



【場 所】
ツケダ薬局本店(クスリのツケダイオン室蘭店から場所が移動しました)
【定 員】
 4名
*残席2名

【講 師】
 AEAJ認定アロマセラピストおのみき先生

【講座費】
16,000円(全4回分)
*単発での参加可能です。
*単発の場合の講座費は1回ごとに4500円

【申し込み】
☆電話 0143-45-4568(クスリノのツケダ)
☆メール kusuritukeda@gmail.com
注意
★申し込みの際には、単発か連続4回か、どちらかをお伝え下さい。
★支払いは当日です。
★2回目以降の開催日程は、参加者の都合に合わせて決めます。







店名 クスリのツケダイオン室蘭店 
営業時間 9時から21時まで(年中無休)*9月1日より20時まで
住 所 室蘭市東町2丁目4の32(イオン室蘭店内1階)
電話番号 0143-45-4568