AMH1以下で自然妊娠の報告いただきました | 室蘭で漢方相談できる薬屋アトピーや肌トラブルの悩みから卒業しませんか? 

室蘭で漢方相談できる薬屋アトピーや肌トラブルの悩みから卒業しませんか? 

イオン室蘭店の中にある薬屋です。全員が女性スタッフです、親しみやすさ、わかりやすく丁寧を心がけています。
アトピー性皮膚炎や皮膚病、子宝妊活相談などの漢方相談を予約制で受付しています。
クスリのツケダイオン室蘭店
(お問合せ0143-45-4568)

クスリのツケダイオン室蘭店営業時間変更について
令和元年9月1日より
閉店時間が20時になります。
(開店9時~閉店20時)



こんにちは。

暑い毎日でしたが、今日は少し涼しい室蘭です。
皆さま、体調はいかがですか?


さて、

とても嬉しいご報告をいただきましたので、記事にさせていただきますね。

病院では奇跡だといわれた「妊娠の報告」です。

ご連絡いただくまでは、体外受精が上手くいったのだな~、と思っていました。

ご本人から直接、自然妊娠だと伺って、本当に私も驚きました。

ご相談にお見えになった当初、婦人科の持病があることや、体調がすぐれないことなどもあり、漢方薬を飲み体調を整えながら、専門病院の受診を勧めました。

病院受診をされて色々な検査を受けて、、

AMHという数値が、1以下

これは、卵子の在庫の目安とする数値ですが、ほぼ50代の閉経女性と同じ数字でした。

他にも色々とあり、体外受精をすすめられたそうです。


ここからが、驚きなのですが、、

病院では、さほど強い刺激で治療を行っていなかったにもかかわらず、卵が1個、育っていったのだそうです。

まさに、これが奇跡でした。

ここで採卵をして、というスケジュールを組む予定でしたが・・

Aさん、採卵日を、スルーしました。

お医者さまも度肝を抜かれたことでしょうね。

だって、お医者さまの見立てでは、妊娠できるはずの貴重な卵だったのですから。

でもですね。

これで、よかったんですね。

神様の計らいでは、すべてが順調で計画通りなんですね^^


Aさんは「漢方薬を飲んでいたおかげです」と言ってくださいました。

私も、そう思います。

全国の、子宝相談をしている先生達の経験談では、奇跡はたびたび、おきています^^

漢方薬で身体を整えると、ありえないと思われる妊娠が起こりえるんですね。


Aさん、ご主人さま。

本当におめでとうございます!!

おふたりの夢が次々と叶いますように。



**********
8月アロマのお話し会、参加者募集中です!!

残席1名です。

■アロマのお話会 平成31年8月22日(木)13時から14時
テーマ「精油の効果 ゼラニウム」

講 師 AEAJ認定アロマセラピスト おのみき先生
おのみき先生のHP

参加料 500円

募集人数 4名
電話かメールでお申し込み下さい
電話:0143-44-3370
メール:kusuritukeda@gmail.com




店名 クスリのツケダイオン室蘭店 
営業時間 9時から21時まで(年中無休)*9月1日より20時まで
住 所 室蘭市東町2丁目4の32(イオン室蘭店内1階)
電話番号 0143-45-4568