赤ちゃんが欲しい方へ~妊娠力とは? | 室蘭で漢方相談できる薬屋アトピーや肌トラブルの悩みから卒業しませんか? 

室蘭で漢方相談できる薬屋アトピーや肌トラブルの悩みから卒業しませんか? 

イオン室蘭店の中にある薬屋です。全員が女性スタッフです、親しみやすさ、わかりやすく丁寧を心がけています。
アトピー性皮膚炎や皮膚病、子宝妊活相談などの漢方相談を予約制で受付しています。
クスリのツケダイオン室蘭店
(お問合せ0143-45-4568)


テーマ:
こんにちは^^

赤ちゃんが欲しいけれど、なかなか授からない・・



友達だからといって、簡単に自分の気持ちを打ち明けられるものでもありませんね。

周りの方の、何気ないアドバイスに傷つくこともある・・とっても、繊細な悩みだな、と感じます。

心を打ち明けられる方が身近にいる方は、幸せかもしれませんね。

それが、ご夫婦であれば一番ではないかしら。

漢方相談には、赤ちゃんを産みたい本人が来店する場合が、ほとんどですが・・

漢方相談で話したことを、ご主人に伝えることができていますか?

たとえ、女性側に、子宮筋腫や内膜症などの婦人科の病気があったとしても、女性だけの問題ではありません。

理由はいくつかあります。


生まれてからも、元気なお子さんに育っていくためには、お二人の優秀な遺伝子を合わせなくてはいけません。

つまり、質の良い「精子」と「卵子」が出会うことが必要です。

女性自身は、漢方薬を飲み、体調をととのえ、質の良い卵子を育てたり、子宮内膜を整えますが、男性はどうでしょう。

デートの時に、女性は化粧をして、素敵な洋服に身を包み、最高におしゃれをしているのに、現れた男性は、ヨレヨレのシャツに穴だらけのジャージだったら、、、

悲しくないですかね?

男性側も、TPOにあわせていただきたい。

男性は男性の体調の整え方を一緒に学んだほうが良いんです。



「妊娠力」の主役は、女性ではありますが、男性の協力は不可欠。


妊娠力アップ、一番の秘訣は「夫婦愛」ですよね♡

夫婦愛を育てるために、「赤ちゃんを授かる」をまず最初の目標に、二人でよくよく話し合って欲しいな。

夫婦で大切なことを話しあえる関係で合ってほしい・・・。

一人で抱えない、悩まない。

「妊娠力」のコツ、二つ目です。

赤ちゃんを待っているあなたのお悩み相談を受け付けていますよ^^



☆大高酵素を使ったお料理試食会を開催します。
詳細は以下で確認ください。
大高酵素お料理試食会の詳細はこちら

☆初めての漢方講座を開催します。

初めての漢方講座 募集について



店名 クスリのツケダイオン室蘭店 
営業時間 9時から21時まで(年中無休)
住 所 室蘭市東町2丁目4の32(イオン室蘭店内1階)
電話番号 0143-45-4568

漢方相談 室蘭 クスリのツケダで漢方相談の方法(無料です)|室蘭で漢方相談できる薬屋


営業時間外はメールフォームからお問い合わせください。お問い合わせはこちらをクリックしてください。


室蘭 国際中医専門員 クスリのツケダ店長 つけださんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ