新生活を向かえるお子様をお持ちのお母様にすすめます | 室蘭で漢方相談できる薬屋アトピーや肌トラブルの悩みから卒業しませんか? 

室蘭で漢方相談できる薬屋アトピーや肌トラブルの悩みから卒業しませんか? 

イオン室蘭店の中にある薬屋です。全員が女性スタッフです、親しみやすさ、わかりやすく丁寧を心がけています。
アトピー性皮膚炎や皮膚病、子宝妊活相談などの漢方相談を予約制で受付しています。
クスリのツケダイオン室蘭店
(お問合せ0143-45-4568)


テーマ:
こんにちは^^

先週まで私的な用事でバタバタしていましたが、週末にたくさん眠って元気を補充しました!

おかげさまで元気です^^

みなさまはいかがですか?

周りでは大学受験の合否の話がチラチラと耳に入ります。

結果がわかるまでの期間、なんともいえない落ち着きのない気分から一転して

発表後から、家探しや銀行、市役所など、様々な手続きに追われます。

さらに、新生活を始める子供のために、食事の作り方を教えたり、

そうそう、私はATMの使い方を教えましたね、そういえば。

ともかく、家から子供を送り出すまでの間、母親はず~~っと、頭も、身体もフル活動しています。

家でできる最後の、母親の想いですから・・

がんばりたいですよね。

そんな頑張るママ様に贈りたい。



生活の木 ハーブティーシリーズ「茉莉花」(まつりか)

ジャスミンティーですね。

実はジャスミンは、薬膳では、よく登場する植物ですよ~。

「疏肝」作用(そかんと読みます)といって、人の身体の構成成分である「気」のめぐりを助ける働きがありますよ!

疲れや、ストレスなどで気が巡っていない方は、「茉莉花」で一息つきませんか?


旅先で満開の茉莉花に出会いました。

はい、あの有名な「さんぴん茶」の原料ですね♪

来月のアロマのお話会もお勧めです!

疲れを残さないためには、質の良い眠りも大切です^^

ぜひ、手帳にチエックをいれておいてください!

■アロマのお話会 平成31年4月12日(金)13時から14時
テーマ「質の良い眠りのためのアロマテラピー」
講 師 AEAJ認定アロマセラピスト おのみき先生
おのみき先生のHP
参加料 500円
募集人数 4名
電話かメールでお申し込み下さい
電話:0143-44-3370
メール:kusuritukeda@gmail.com




最新講座情報は、こちらからご覧ください。

漢方相談  室蘭 クスリのツケダで漢方相談の方法(無料です)|室蘭で漢方相談できる薬屋


営業時間外はメールフォームからお問い合わせください。お問い合わせはこちらをクリックしてください。







室蘭 国際中医専門員 クスリのツケダ店長 つけださんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ