【募集】室蘭、伊達、登別などにお住まいの妊活中の方へ、お茶会しませんか? | 室蘭で漢方相談できる薬屋アトピーや肌トラブルの悩みから卒業しませんか? 

室蘭で漢方相談できる薬屋アトピーや肌トラブルの悩みから卒業しませんか? 

イオン室蘭店の中にある薬屋です。全員が女性スタッフです、親しみやすさ、わかりやすく丁寧を心がけています。
アトピー性皮膚炎や皮膚病、子宝妊活相談などの漢方相談を予約制で受付しています。
クスリのツケダイオン室蘭店
(お問合せ0143-45-4568)


テーマ:
妊娠を考えるお茶会のお誘いです

赤ちゃんを待っている貴女に。

ぜひ参加してほしいお話会です。

今回は2回目の開催になります。

前回は、参加者様のお悩みに沿って、漢方や生活養生について、ご提案をさせていただきました。

妊娠のしやすさには、人それぞれの個人差があります。

20代でも不規則な生活や疲労、ストレスなどによりホルモンバランスが乱れ、排卵しずらい身体になっている人もいれば、40代でも卵巣機能が元気な方もいます。

赤ちゃんを授かるためには、たくさんの条件がありますよ。

今取り組んでいることがあると思いますが、まだ何か出来ることがあるかもしれません。

ヒントになる事があるはずです。

お茶会では、簡単な漢方や養生のお話と、ざっくばらんに楽しめるようなお茶会を開きたいと思っています。

お二人目を希望されている方、大歓迎です!!


どんなことをするの?

妊娠成立の簡単な知識と、漢方と生活養生のミニ講和を予定しています。

また、お茶やお菓子をつまみながら、気軽にお話しをしたいと思います。



こんな方へ


*不妊治療で通院中の方やご自分で色々と試されている方

*これから赤ちゃんを迎えるための身体づくりをしたい方など

*2人目、3人目の赤ちゃんを待っている方


「妊娠を考えている方のためのお茶会」

【対象者】
☆妊娠を希望している方
☆二人目、三人目を希望している方
☆不妊治療中の方
☆月経周期を整える体作りに興味ある方


【日 時】
平成31年3月9日土曜日 
午前10時~12時

【場 所】
 室蘭市企業センター 和室3階
(住所:室蘭市東町4-29-1  駐車場有)
*参加者人数により場所の変更が考えられるため、申し込み後に再度ご連絡いたします。

【内 容】
①「妊娠」をテーマに、妊娠成立に必要な条件、月経周期を整える体作り、
  漢方養生などのミニ講話

② 情報交換、交流

【募集人数】
 6名程度

【参加費】
 500円(お茶代など)

【申込み先・お問い合わせ】
①電話のお申し込み
クスリのツケダイオン室蘭店 0143-45-4568

②メール
kusuritukeda@gmail.com









漢方相談 室蘭 クスリのツケダで漢方相談の方法(無料です)|室蘭で漢方相談できる薬屋


営業時間外はメールフォームからお問い合わせください。お問い合わせはこちらをクリックしてください。


室蘭 国際中医専門員 クスリのツケダ店長 つけださんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス