生理がとまらないという相談 | 室蘭で漢方相談できる薬屋アトピーや肌トラブルの悩みから卒業しませんか? 

室蘭で漢方相談できる薬屋アトピーや肌トラブルの悩みから卒業しませんか? 

イオン室蘭店の中にある薬屋です。全員が女性スタッフです、親しみやすさ、わかりやすく丁寧を心がけています。
アトピー性皮膚炎、子宝相談など漢方相談をツケダ薬局本店で予約制で受付しています。
クスリのツケダイオン室蘭店
(お問合せ0143-45-4568)

こんにちは^^

知り合いのお嬢さんのお話です。

社会人2年目でお一人暮らしをしています。

毎日仕事が忙しくて帰宅も22時を過ぎるとか・・

若さで毎日を乗り越えているようですが、ちょっと働きすぎですよね。。

ある日、気がつくと「そいうえば私の生理はいつ終わるんだろう~~」

というくらい生理がとまらなくなってしまった、そうです。

さすがに忙しいとは言っておられず、病院を受診して「ピル」を処方されたそう。

医師からは「ストレスですね~」といわれて、なおさら納得したご様子。

確かに、そんなに長時間働いていたらストレスがない訳はない。

本人は「もうピルなしでは暮らせないほど楽」になった、ということで、満足しているようでした。


「ピル」服用への考え方は様々です。

日本人は、ピルへの抵抗感が強く諸外国からすると不思議がられるそうですが、、確かに服用経験者にしてみると、多少の副作用があったとしても、生理にまつわる様々なトラブルから開放され、楽になるのも事実。

実感として楽なようですね。

でも知っておいて欲しいのは、
ピルを服用したからといって、根本的な解決にはならないということです。

ストレスは、女性ホルモンのバランスを崩しやすいですが、全員が不正出血を起すとは限りません。

大切なのは、ひとりひとりの体質、弱点の見極めですね。



生理にまつわるトラブルは放置せずに、はやめに対処してくださいね。

ご相談をお待ちしています^^

■13回アロマのお話会■
テーマ:「呼吸器系のアロマ」
講 師:優BOXアロマスクール おのみき先生

☆ご自宅でアロマの活用方法について。
☆みなさまの香りやアロマのご質問にお答えします♪
日 時: 12月25日(火)
     13時00分~14時00分 

場 所:クスリのツケダ店内 

定 員: 5組

参加費:500円

【アロマアナリーゼ】
セッションお一人45分2000円
14時30分~申し込み枠(済)
15時30分~予約済
16時30分~予約済

申し込み:クスリのツケダイオン室蘭店
     0143-45-4568

アロマスクール「優BOX」おのみき先生の教室
















ガラポン抽選会開催中です!




クスリノのツケダイオン室蘭店では、12月9日よりイベントを開催中です!!(20日まで)

3000円ごとに1回、特大ガラポンをまわしていただいています。







漢方相談  室蘭 クスリのツケダで漢方相談の方法(無料です)|室蘭で漢方相談できる薬屋


営業時間外はメールフォームからお問い合わせください。お問い合わせはこちらをクリックしてください。








営業時間外はメールフォームからお問い合わせください。お問い合わせはこちらをクリックしてください。