赤ちゃんが欲しい方の漢方相談を受けています | 室蘭で漢方相談できる薬屋アトピーや肌トラブルの悩みから卒業しませんか? 

室蘭で漢方相談できる薬屋アトピーや肌トラブルの悩みから卒業しませんか? 

イオン室蘭店の中にある薬屋です。全員が女性スタッフです、親しみやすさ、わかりやすく丁寧を心がけています。
アトピー性皮膚炎や皮膚病、子宝妊活相談などの漢方相談を予約制で受付しています。
クスリのツケダイオン室蘭店
(お問合せ0143-45-4568)


テーマ:
こんにちは^^

私のところにお見えになる方は、どうやら2パターンあるようです。

ひとつは
「室蘭」「漢方」で検索される方

ふたつめは
お店を通りかかって、漢方相談をやっていることを知る方

私、いつもは「皮膚の相談に乗りますよ」と言っていますが・・

何故か相談は「赤ちゃん」を望んでいる方の方が多いのです。

「漢方薬で身体づくり、妊娠しやすい身体をつくる」
が、何となく皆さまの中には浸透しつつあるのでしょうか。

本当に漢方薬を飲むと、体調が整うのが実感できるようですよ!

身体が整っていくと、自分がいかに不健康な状態で赤ちゃんを生み出そうとしていたのかに気が付くようです。

「妊娠する事」だけに注目することは、恐ろしい事だと思うのです。

何故って・・

母親になるということは、妊娠できればOKじゃなく、

生めばOKじゃなく、

生んだ瞬間、子育てが果てしなく続くのですから。

まずは自分の身体を整えるのが先ではないかな~と感じます。


お店はイオン室蘭店内に入っていますテナントなので、どなたでも気軽にお店を通過できますので、事前に様子をうかがいにお見えになる方もいらっしゃるようですね。

私たちは気づいていませんが。。

ぜひ、気軽に立ち寄ってみてくださいね^^




大高酵素「おがくず風呂ツアー」参加者募集!残席2名
日 時:平成30年11月1日(木曜日)
行き先:小樽市桜1丁目 おがくず風呂イオンハウス
集合場所:イオン室蘭店 南駐車場側 マクドナルドの前付近
集合時間:午前8時
参加費:2000円(入浴料+保険料)
*昼食代は別途自己負担になります。
(持ち物など)
バスローブ、バスタオル、フェイスタオルなどはイオンハウスにありますので、必要ありません。
着替えなどが必要な方はご持参ください。
募集人数:8名
☆申し込みはお電話で☆
イオン室蘭店 0143-45-4568

(タイムスケジュール)
 8時        イオン室蘭店前から出発
10時~11時30分 イオンハウスにて入浴
12時~14時30分 昼食と観光
14時半       小樽出発
16時30分     イオン室蘭店 到着予定












*******
10月のお知らせです。

子育て講演会でお話をさせていただきます。

添加物の実験を体験していただこうかな、と思っています。
子育て講演会「子どもの免疫力を高めよう」

日時:平成30年10月16日(火)10時から11時30分

場所:登別市鷲別公民館

対象:登別市にお住まいで、小学校入学前までの子どものいる保護者さま

内容:食生活を通じた免疫力を高める方法について

講師:保健師(漢方スタイリスト)附田 綾

定員:20名

申し込み日時:9月3日~10月10日(13時~17時)

申込み先:鷲別子育て支援センター
     0143-84-1235

*登別広報9月号に掲載しています

       








10月はお休みです、11月をお楽しみに!
第12回アロマのお話し会
テーマ:「あたための精油と身体の仕組み」
講 師:優BOXアロマスクール おのみき先生


☆ご自宅でアロマの活用方法について。
☆みなさまの香りやアロマのご質問にお答えします♪
日 時: 11月中旬~
   
午 前: 13時00分~14時00分 

定 員: 5組
参加費:500円

アロマスクール「優BOX」おのみき先生の教室









漢方相談 室蘭 クスリのツケダで漢方相談の方法(無料です)|室蘭で漢方相談できる薬屋


営業時間外はメールフォームからお問い合わせください。お問い合わせはこちらをクリックしてください。



室蘭 漢方アドバイサー クスリのツケダ店長 つけださんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス