工場見学、アロマのおはなし会などイベントたくさん! | 室蘭で漢方相談できる薬屋アトピーや肌トラブルの悩みから卒業しませんか? 

室蘭で漢方相談できる薬屋アトピーや肌トラブルの悩みから卒業しませんか? 

イオン室蘭店の中にある薬屋です。全員が女性スタッフです、親しみやすさ、わかりやすく丁寧を心がけています。
アトピー性皮膚炎、子宝相談など漢方相談をツケダ薬局本店で予約制で受付しています。
クスリのツケダイオン室蘭店
(お問合せ0143-45-4568)

こんにちは^^

今日は祝日ですが、皆さまは何をされていますか?

本日、スタッフ有休休暇のため、つけだは出勤しておりました。

4月1日に参加する研修会で、私はお店紹介をする事が決まっているのですが、
その発表資料づくりを、合間合間にしております。

そこで改めて、私の薬屋経験を振り返ることができたのです。

保健師をしていた前職の年数と、現在の薬屋での年数がちょうど同じ!!
ということに気がつきまして、ひとりで感動しておりました笑

もうね、14年経つんですよ、当店がオープンしてから。

14年前と現在との大きな違いは、お客さまとの関わり方に変化があるように思います。

断然、今の方が楽しい!!

*****

4月は新年度スタートの月です^^

ぜひみなさま、アロマのおはなし会や工場見学、漢方養生クラスなどで健康づくりに役立つ勉強をはじめませんか?






大高酵素伊達工場見学会

【日時】
平成30年4月11日(水曜日)

工場見学は10時から12時ごろの午前中を予定。

昼食会場に移動し13時半~14時頃、会場を出発。

イオン室蘭店が14時30分頃、到着予定、解散。

【参加方法】

1)自分で伊達工場に行く~現地集合、現地解散

2)送迎車を利用する

*9時半までにイオン室蘭店 マクドナルド前に集合してください。

*昼食をとった後、乗車した場所に戻ってきて解散になります。

*保険料500円がかかります。(乗車した場合)



【募集人数】

  10名



【申し込み方法】

お電話でお申し込み下さい。(0143-45-4568)

申し込みの際は以下をお伝え下さい。

1) 氏名

2)生年月日(送迎車乗車の場合)

3) ランチ会に参加の有無(送迎車の場合、昼食をとらなくてもお待ちいただくことになります)

4)工場までの移動方法(送迎車に乗車するか、しないか)
【参加費】
無料
*送迎車使用の場合、保険料500円の自己負担をいただきます。
*昼食代は自己負担です。

【その他】
工場見学は午前中で終了となります、工場見学のみでの参加も可能です。(現地集合・解散となります)






アロマのおはなし会、参加者募集しています!!
第6回アロマのお話し会
テーマ:自律神経を整えるアロマ
講 師:優BOXアロマスクール おのみき先生


☆ご自宅でアロマの活用方法について。
☆みなさまの香りやアロマのご質問にお答えします♪
日 時: 3月23日(金曜日)
   
午 前: 10時~11時30分 

定 員:各4名
参加費:500円




4月開校「漢方養生初級講座」

講 師:保健師・漢方スタイリスト つけだ あや

内 容:中医学とは 気・血・水についてなど

日 程:4月5月6月 各月1回 第2火曜日または金曜日の10時から~
詳細はこちら:4月開講漢方養生初級クラス
    

参加費: 各回1800円(使用する教材は別途500円)
(通常3回10,000円のところ今回のみモニター価格にて)

定員5名







店名 クスリのツケダイオン室蘭店 
営業時間 9時から21時まで(年中無休)
住 所 室蘭市東町2丁目4の32(イオン室蘭店内1階)
電話番号 0143-45-4568

漢方相談 室蘭 クスリのツケダで漢方相談の方法(無料です)|室蘭で漢方相談できる薬屋


営業時間外はメールフォームからお問い合わせください。お問い合わせはこちらをクリックしてください。