つけちゃん、

 

このゴールデンウィークに

3日間連続で映画を観に行くという祭りを

ひそかに開催しているのだった。

 

 

1日目は「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」を、

 

2日目は「ブルーロックーEPISODE 凪ー」を。

 

本日2日目も無事に開催され、

ほっと胸をなでおろしている。

 

実は人混みが苦手なつけちゃん、

なかなかに体調管理が大変なのだ。

 

まさに時はゴールデンウィーク、

どこもかしこも人いっぱいで人に酔ってしまって

ぐったりへとへとになる。

 

なかなかにデリケートなつけちゃん。

 

実は繊細なつけちゃん。

 

つけちゃんてば、すぐつかれちゃう。

 

しかし、祭りはまだ続いている。

 

明日が祭り最終日だ!

 

しかも3日目は、

つけちゃんが一番楽しみにしている

 

「ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦」

 

なのだっ!

 

このまま気を抜かずに祭りを完走したい!

 

 

 

それでは、明日の3日目をお楽しみに。

さよなら、さよなら、さよなら。

 

↑↑↑

これゆっても11歳息子には、当たり前だが伝わらない。

寂しい…