日司漁港 7/30~7/31 | 北の国 在住のblog ~ フィッシング アウトドア ~

日司漁港 7/30~7/31

久々に思う存分釣りってことで、積丹日司漁港へいってまいりました。初めての入釣だったんですが、雰囲気いいですねー外防波堤の外海側は岩の平盤!ウェダーがあれば磯ロック??もできるでは??って感じ!さらに内海側も根かかりありますが、ぼこぼこして魚は絶対いるって思わせたのですが、待てど暮らせど生命反応ありません(汗)結局パターンを掴めず、体調も悪かったため、車中リタイヤしてしまいました。(汗)人工的な漁礁がない漁港でしたが、これはプラスなんでしょうか??逆につれにくい?みなさんの日司漁港の経験はどうでしょうか??リベンジが必要ですね。朝方、若いアングラーがいらっしゃいましたが、いわぴょんさんではないですか?違ったらすいません(汗)

今回は久々のボウズだったです。まだまだ勉強がひつようですね。こんなときのために、朝まず目から挽回できるアブラコポイントを探したいですね!!今回は惨敗です(涙)

魚はゼロで虫刺され多数、あの海いるちっちゃい虫はなんなんでしょうか??体中痛い・・・


fu

←トーマル峠帰宅中、古平川で渓流釣りの方発見!!なんとも涼しげ、そしてカッコイイ!私はフレッシュウォーター全くやったことないので、ちょっと憧れです!!