今日は、今週出張に行く支店まで下見がてら、ドライブに行ってきました。



下見に行って正解⭕

支店の入り口が分かりづらくて通りすぎました。。。

とりあえず、目印とUターン路も分かったので、後は当日に行くだけだな✨


行きは高速使って、帰りは下道で帰ってくるかなー。

疲れてたら、往復共に高速使って帰ってこよう❗


帰って来てから、RL3を洗車!

前回の洗車からだいぶ経ったから、チェーンもスプロケも汚いびっくり


とりあえずガレージで、スプロケ&チェーンの洗車ー🚴




YouTubeやブログで見る方々みたいにピカピカ光るほど綺麗にならない。。。使いやすそうなブラシを探すかなー🤔


まあ、だいぶ汚れも落ちたから良しとする❗❗