今日は大学からの友人と渡瀬遊水池へカメラを担いで行ってきました❗

野鳥の宝庫ということで、楽しみに来ましたが、着いたのがお昼前。。。遅くなりすぎましたびっくり


駐車場から、池の畔を鳥を探しながらウロウロ(・д・ = ・д・)見つからねー。。。ショボーン

さすがにお昼前、、、、鳥たちも朝御飯を食べたので日陰に隠れてしまいました笑い泣き


展望台があったので、展望台へ

後ろに見えるのが展望台


展望台には、観光用の双眼鏡が設置されていました!
(無料で使えるものでしたよ👍️)

この双眼鏡、Nikon製なのですが、めっちゃ綺麗に遠くが見える!!今まで観光地で覗いた双眼鏡のなかで一番の見え具合!!!さすがNikon❗恐るべし❗


双眼鏡にスマホを付けて撮影📸

めっちゃ綺麗に撮影出来ました❗
持って行ったα6000+シグマ150600のシステムよりも、綺麗に撮れたかも。。。驚き


展望台で鳥探しをしていたら、トンビが🎵


トンビかなー?と思ったら、色が違う?
ノスリかしら?

展望台で粘って居たら、トンビが目の前に!!

初めてハッキリと撮影できた✨

今回は、カメラ遊びに訪れましたが、沢山のローディーの方々が気持ち良さそうに走る姿が羨ましかったーーー✨

今回、一緒にカメラ遊びに行った友人もローディーなので、来週は自転車担いで渡瀬遊水池に遊びに行きます‼️

めっちゃ楽しみ❗❗❗