こんなことをお偉いさんが言っていますが。。。

 

 

本当にわかってないですよね。

医師が言ってる「そのイメージズレてるかも」ってお偉いさんの感覚かも。

 

 

 

一般の人、私もずれてた?知らなかったことにびっくりしましたが、

お偉いさんは専門家から沢山説明受けてきたんじゃなかったんですかね?

 

自宅療養にしたら買い物どうするんでしょうね?

仕方なく必要なもの買いに出たら感染拡大しますよね?

 

中等症でも「人生で一番苦しい」って。。。

 

軽症、症状なしの人でも急変しませんでしたっけ?

 

 

これが現実ですよね?

 

現実知ってる大阪はさすがですね。

 

 

若者は接種したくてもできないし、副反応は強いし、

なんでいつも中途半端に緊急事態宣言解除して

そのたびに解除後に増えるピークの感染者数がどんどん増えてますよね。

 

それでもオリンピックして。。。

 

やっぱり国民と政府はずれてますよね。

 

どうなるんでしょうね。