愛に燃える | 実は前向きのブログ

実は前向きのブログ

ただの小石のブログです。

1わたしが、あなたがたとラオディキアにいる人々のために、また、わたしとまだ直接顔を合わせたことのないすべての人のために、どれほど労苦して闘っているか、分かってほしい。 2それは、この人々が心を励まされ、愛によって結び合わされ、理解力を豊かに与えられ、神の秘められた計画であるキリストを悟るようになるためです。(コロサイ人への手紙 2章1-2節)

 

パウロの労苦。

 

想像するしかないが、

ラオディキアの教会は、

 

熱くもなく、冷たくもない

と、指摘された教会でした。

 

信仰はあったけど、

行いで、生ぬるかったのでしょう。

 

そのことの、労苦だと、想像出来ます。

 

キリストを悟るとは、

キリストが、

十字架にはりつけになってまで、

身を捧げられたことを、

悟ることでもあります。

 

私達は、礼拝と言う行為で、

全身全霊、身を捧げ、

 

愛に燃える日々を、

送りましょう。

燃える に対する画像結果