ニコキラ♀

◆男の子

◆ウイルス検査陰性

◆ノミ・ダニ駆虫済み

◆去勢済み

 

保護経由🐾母猫はエイズ陽性で死去。その後運良く兄弟のペコと共に保護。野良猫がたくさん繁殖している地域でTNRの際に子猫で保護しました。

 

😸控えめなおっとりした可愛い男の子です

初めてでも飼いやすい子猫です

 

 

😺むこちゃん♂

男の子

◆ウイルス検査陰性

◆ノミ・ダニ駆虫済み

◆去勢済み

 

保護経由🐾飢えて自販機でウロウロ

物乞いしている所を保護しました😂

 

😺少しシャイだけど、つぶらな瞳が可愛い🐾

良い子です🐾

 

 

 

 

😺つき♀

女の子

◆ウイルス検査陰性

◆避妊済み

◆ノミ・ダニ駆虫済み

 

保護経由🐾ボランティア仲間が連れて来ました

 

😺少しシャイだけど、奥ゆかしい女の子サビ🐾

サビ猫ちゃんは初めての方でも飼いやすい性格が優しい子が多いよ🐾

 

 

 

 

😺ぜろ♂

男の子

◆ウイルス検査陰性

◆ノミ・ダニ駆虫済み

◆去勢済み

 

保護経由🐾相談者さんの家に来るのらねこが産んだ子供のうちの1匹

 

😺人懐っこく気遣いの出来る賢い子です🐾

 

 

😺ぽろ♂

男の子

◆ウイルス検査陰性

◆ノミ・ダニ駆虫済み

◆去勢済み

 

保護経由🐾相談者さんの家に来るのらねこが産んだ子供のうちの1匹

 

😺ひたすら甘えたいアピール力抜群♥人間大好きです♥🐾

 

 

 

他にもまだまだいるよ😁🐾

 

保護ねこを家族に迎えて見ませんか?

 


【予約不要】30分2組交代制
コロナ対策の為待ち時間を要する事がございますのでご了承ください。
整理券など検討中です。
 
面談時は飛沫防止パーテンション越しの面談となります。
 
入場の際はアルコール・検温・住所録のお願いをしております。
入場の際は必ず、マスク着用でお越しください。