リフォームの塚本(フーレセラピー) | 「お風呂の塚本」ブログ

「お風呂の塚本」ブログ

お風呂のことなら何でもお聞き下さい。木風呂にリフォーム、こんなことできるの?をお待ちしています。

私の友人が10月にお店をオープンしましたのクラッカー


音譜フーレセラピー「はごろも庵」 音譜 (岡山県玉野市築港)



「お風呂の塚本」ブログ


整体やカイロとは少し違うようですわひよのしん


足で筋肉を優しくほぐしながら~ひよざえもん


リンパや血液の流れを改善してくれるひよざえもん やったね


マッサージらしいですわひよざえもん やったね


週末の土曜日にやっと行くことができましたの車


フーレセラピーを体験してきましたわひよざえもん ウインク


グリグリ、揉み解すのとは全く違いますのおひよちゃん


手か足か解らないほど、優しく擦るって感じでひよざえもん やったね


とっても気持ち良くて寝そうでしたわひよざえもん がーん


施術の後、気功をしてくれますのひよざえもん


身体がポカポカして、軽~くなりましたわひよざえもん びっくり


このお店は、友人の古い自宅をひよざえもん やったね


全面リフォームして再生しましたのひよざえもん ウインク


和風の落ち着いた雰囲気が素敵ですわひよざえもん やったね


「お風呂の塚本」ブログ

「お風呂の塚本」ブログ

「お風呂の塚本」ブログ

近くなら・・・時々行けるのに・・・ひよざえもん がーん


瀬戸大橋を渡らないと行けないので・・・ひよのしん


でも、又フーレセラピーをしに行きますわひよざえもん ラブラブ