キッチンの塚本(ZARAの逆襲) | 「お風呂の塚本」ブログ

「お風呂の塚本」ブログ

お風呂のことなら何でもお聞き下さい。木風呂にリフォーム、こんなことできるの?をお待ちしています。

進む~、進む~、老化は進む~ひよざえもん やったね


頭はボケ気味~ボブ 目は飛文症~スポンジボブ


肌はたるみ~sponge bob 歯は磨り減り~スポンジボブ


老化のマーチを行進しているようですわひよざえもん がーん



「お風呂の塚本」ブログ-DVC00001.jpg

裁縫するにも、老眼鏡が・・・ひよざえもん びっくり


針に糸が通りませんの~ひよざえもん ウインク


何を縫ったかと申しますと・・・おひよちゃん


ファストファッションを装うのには・・・ひよざえもん


五十路のおばちゃんには、厳しい~ひよのしん


ZARAのTシャツ、ビーズやスタッズやらがひよざえもん やったね


襟元にジャラジャラとついてましたのひよざえもん ウインク

(黒い生地に黒のビーズやスタッズが)


お洗濯する前に・・・どんな感じに縫い付けてひよざえもん ウインク


あるのかなぁ~と・・・裏を確認しましたのひよのしん


あ~、これじゃお洗濯したらビーズもスタッズもひよざえもん びっくり


堪りませんわ~、ズタズタですわ~ひよざえもん がーん


縫い付けずには、居られませんわおひよちゃん


老眼鏡をかけて、必死で縫い付けていますのひよのしん


めちゃめちゃ付いてますわ~、いつ終わるの~ひよざえもん がーん


今日も、戦いますわ~、ビーズとスタッズとひよざえもん ウインク



「お風呂の塚本」ブログ-DVC00038.jpg