ただいま~、体調が、すぐれなくて、ブログ更新できなくて、すみません。 | 愛の子のブログ

愛の子のブログ

ブログの説明を入力します。

あやまっても、読んでくれている人がいるかどうかも、疑問だけど、それでも、ひそかに、読んでくれている人がいるかもと、期待して、がんばって、更新していきます。

このところ、ダイエットって、体重を落とすことに、一生懸命でしたが、他のダイエットのブログを読んで、感心して、共感したことがありました。

ダイエットを成功させる為の、ポイントを、脳に潜在意識の中に、やせるということを認識させなければ、ダイエットは、成功しないということだそうです。

口では、いくら、やせたい、やせたいと、いっても、この言葉が、脳のおくそこ、つまり、潜在意識に中にまで、刷り込まれていなければ、ダイエットは、成功しないのだそうです。口では、やせたい、と、いっても、脳の中では、いまのままでいいだと、ダイエットを成功しても、認識しているとリバウドという形で、元に戻ってしまうのだそうです。

さぁ、これから、ダイエットをはじめるみなさん、脳の中身をダイェット達成への意識した、脳へ入れ替えて、いきましょうダイエットをせいこうしたら、いままで、できなかったことが、できて、うれしさ倍増です。やっていきましょう。