17回目 | 日々是精進

日々是精進

日々の出来事

本日17回目のインターフェロン。

思ったより病院は空いていて意外と早く終わりそうですv(^-^)v

採血の為朝から何も食べてなかったので胃が…(笑)





今日はコーヒーやめてお茶です。車に隠し持ったドーナツと頂きますナイフとフォーク(笑)

最近味覚障害なのか口の中が苦味有って甘いものがやたら恋しい今日この頃です。体重は少し復活して開始前から三キロ減位をキープしております。まぁ開始前の不摂生が改善されてこれくらいが良いのかな(笑)

今日は明後日からの仕事柄初めの用意で書類整理に必要な買い物に行かなくては行けないし、個人的な大事な付き合いの人に年始の挨拶!!帰ったら書類整理。明日は最期の休みなのでゆっくりしたいから今日踏ん張りましょうパンチ!


昨日、今日と家族は歩いて五分の実家に気を使ってくれてお泊まり行ってます。

最近イライラして態度悪い時あったりするけど…本当は申し訳ないといつも思っております!!

ママさん、チビちゃん有り難う!!

後少し頑張ります!!