こんばんは!!

ドリンカーうっちーです!

今日も、スタッフ紹介をしたいと思います

まずは、キッチン
たかしさん



アイドル顔負けの可愛さですね。

普段は、仕事ができて、ギャグセンがかなり高いすごい人です!

さっきも笑わせてもらいました!笑

続いて、ぐっちさん




なんかぐっちさんがいるとみんな安心して仕事してる気がします!笑

安定のぐっちさん

ほわーん、って感じの効果音がついてます(ホール、えりさより)

だそうです!笑

最後を飾るのは、キッチンじゃにーさん





最近営業ではあっていませんが、仕込みのスペシャリストです。

ゴスペル?をやってるって聞いたことあります!

ぜひ歌聞きたいです!!

カラオケ一緒にいきたいなーーー


そんなこんなで楽しく営業してます!

他の人の紹介も楽しみにしてください!






Android携帯からの投稿