先日久しぶりに家族&義両親と旅行に

行きましたウインク


いつも我が家の旅行は自分が企画して

行きたい人が手をあげて参加する方式。


今9歳の息子と2人のこともあれば

13歳の娘と2人。子供と自分の3人の時も

あります。

(だいたい奥さんが参加を見送る爆笑


でも今回は子供達の企画で

おばあちゃんおじいちゃんと一緒にいく

夏休み旅行なので全員参加でした。


6人でレンタカーを借りて楽しい旅でした。

その帰りに奥さんのオーダーがびっくり

なんと奥さん企画はここ数年ありません。


9年後にブリスベンにオリンピックを

観に行きたいラブ

ぶっ飛んでる意見が放り込まれました。


本当にいつも予想外の事を考えるので

面白い爆笑

そして私の企画魂がふつふつと燃える。。


息子は高校2年生に娘は大学3年生。

自分と奥さんは53歳。

悪くないまわり。9年かけて計画すれば

行けるかもおねがい

中長期的な目標が一つ出来ました照れ