日曜日は息子と阪神甲子園球場に野球観戦

に行ってきましたウインク


雨が心配されましたが、小雨が少しパラつく

くらい。試合も勝って息子は大喜びおねがい


帰りにおばあちゃんから息子に電話。

テレビにアップで映ってたよ爆笑

息子は大喜びするかと思いきや

マジかーニヤリでも顔はニヤケ顔

自分はたらふくビール飲んでたので

顔真っ赤だったろうな笑い泣き

なんか本当に楽しい1日でした。


満員の阪神電車でしがみついてきて

あと何駅?と見上げる息子をみて

あー数年後に楽しかったなーって

思い出すのはこんな日なんだろうなおねがい

と切なくも嬉しい気持ちになりました。


次は8月10日京セラドームです!