11月頭に受けた模試が返ってきました。

公立中高一貫を志望する娘にとっては

メインの試験ではないですが。。。


結果は偏差値57.5でBキョロキョロ

前回は63だったので少し落ちました。

算数が51でB、国語が62でS


娘は算数が思ったより悪く、

少しショックを受けていました笑い泣き

親としてはやはり私立型の方が成績が

いい感じ。

公立中高一貫の適正テストでは50くらいえーん


中身をみていると算数は計算。

国語は漢字や文法で落としています爆笑

そのかわり国語の文章問題は9割くらい

取れているウインク

読書好きのお陰で国語はいつも安定です。


暗記科目は今詰め込み始めたので

まだ大丈夫って娘を励ます。


学習診断(アンケート)をみると

やればできる感が強い爆笑


残りの2ヶ月はやればできる感で

暗記科目をで得点取って上昇へ

間に合うかな心配いっぱいですが、

焦らず焦らず笑い泣き