今日の朝、通勤途中に奥さんから電話。

何かトラブルって思い電話に出ると。。。


娘が朝から起きてこないムキー

今日帰ったらちゃんと言って欲しいムキームキー

と怒り爆発。


最近娘は朝が遅い。。。

我が家は超朝方なので、一般的には普通かも

と言う時間です。


自分は5時起き、奥さんは5時半

小2の息子は6時過ぎ。

なのに娘は6時半になっても起きてこない


原因は寝るのが遅いから。。。

いつも21時過ぎには寝てたのに、22時過ぎ

まで起きてる。


朝起きて勉強する。

これが我が家のルーティンであり、強み。


今日は帰ったら娘に話をします。

こんな時は美味しい物に味方になって

もらうのが1番の方法おねがい

今日の味方はやきもちです。


アンコ好きの娘と話す時は最強の味方です。