今日は昼も夜もご飯は私の係ウインク


奥さんは朝から今日はぐうたらします宣言

1週間ぶりに車に乗って買い物に。

久しぶりの世の中はどんなのだろう。

人はガラガラで閑散としてるだろうか照れ

予想に反してスーパーは人だらけ。

みんなずっとこもっててもスーパーで接触

してたら意味ないなチュー

何のための平日の我慢だったのかと思える

買うものは事前に決めてたので、最短で

買い物を終わらせ退散プンプン

つぎは金曜日の夜に来よう、、、

買ったものは宮崎牛!ストレス発散の焼肉おねがい


先ほど美味しく頂いたのですが、思えば

新築建てて4年目はじめての焼肉でしたチュー

床に油が飛び散ったのかフローリングが

滑る滑る笑い泣き焼肉ってこんなに油飛ぶんだな。

今、掃除大好きな上の子が、雑巾片手に

家中をふいてまわってます爆笑

家来にダイソンをもった弟を連れてチュー

「綺麗にしましょ、ピッカピカ♫」

ご機嫌に掃除中。ありがとうございますおねがい