子供たちはイライラMAXチュー

勉強が進まない。グスグスばかりで進まない!

それを横でみる親はさらにイライラムキー

そこで、さすがにこんな事続けてられないと

方法を変えてみました。

まず、真正面から向き合わない爆笑

子供が勉強するときは、自分も勉強の時間。


合間に教えるくらいにしておけば、グスグス

もあまり気にしなくなる。

そして、自分が勉強スタンスで座っていると

子供はグスグスしてても勉強スタンスは

崩さないキョロキョロ

放っておけば、そのうち勉強し始めますウインク

最低限やくる事さえやればゲームもOK🙆‍♂️

とりあえず、今日はそれで乗り越えました。

完全在宅勤務中は乗り切れるかな。。。

少し不安ショボーン